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大会概要

エントリーについて

◆参加を希望される方は、参加要件を満たしている事を確認の後、以下の書類・データを指定の電子データ形式(別途指定)にてオンラインストレージ(ギガファイル便 http://gigafile.nu)を使用し、tjar.committee@gmail.comへ送付すること。


◆必要書類  A.参加確認書

        B.4泊以上のビバーク写真

        C.健康診断書等の画像データ(要精密検査のままでは無効)

        D.山岳保険の画像データ(2018年6月22日まで可)

        E.救命講習修了証の画像データ(2018年7月11日まで可)

        F.フルマラソンまたは100kmマラソンの記録証、HPの記録画像データ


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受付期間:2018/4/20(金)~2018/5/18(金)必着


*山岳保険については選考会及び本戦の日程をカバーしている事。更新日の関係で  5月18日までに提示できない場合は選考会前日までに tjar.committee@gmail.com へ画像データを送付の事。

*救急救命講習の画像データは7月11日までで良いが、できる限り参加確認書と同時に送付の事。

◆実行委員会は書類選考を行い、参加を希望される方(以下、選手と記載)に対し、2018/6/1(金)までに選考会へのエントリー可否を連絡する。

◆選考会へのエントリー可の連絡があった選手は、改めて選考会参加申込書に必要事項を記入し誓約書へ署名・捺印を行い2018/6/15(金)必着にて、実行委員会まで郵送すること。

◆実行委員会は選考会計画書を作成し、参加選手に配布する。(詳細は、別途連絡)

◆選手は、この選考会に参加し実行委員会の定める審査基準を満たしかつ実行委員会の承認を得た者が参加できる。選考会終了後ただちに判定会議を行う。結果は6月27日(水)にメールで連絡。定員を超えた場合は都内にて抽選会を行う。(7月1日 or 2日:会場は決まり次第発表)

◆実行委員会は、本大会参加資格を取得した選手に対して、本大会計画書を配布する。(詳細は、別途連絡)


※前回(TJAR2016)完走者で、今回(TJAR2018)参加を希望される方へ

参加要件を満たしている事を確認の後、必要書類A~F(一般参加者と同様の書類)を2018/5/18(金)必着にて実行委員会まで送ること。選考会においてボランティアスタッフとして参加することで選考会免除となる。ただし、選考会後の判定会議をパスした選手が定員を超えた場合、一般の選手と共に抽選にて本大会への出場を決める。

   

◇大会出場中の著作権、掲載権

大会出場中の写真、映像、記録、記事等の新聞、雑誌、テレビ、インターネット等への著作権、掲載権はTJAR実行委員会に属します。



◇その他

本大会および選手選考会は、日程・コース・内容等について、余儀無く変更する場合がある。

 

◇問い合わせ

Trans Japan Alps Race 2018実行委員会

メールアドレス:tjar.committee@gmail.com

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