• TJARとは?
  • 大会概要
  • お知らせ
  • 選手紹介
  • Now Here !
  • 過去の大会
HOME    お知らせ

お知らせ

2016/06/07【実行委員会から】
TJAR2016書類選考の結果について

TJAR実行委員会では6月5日に委員会を開催し、TJAR2016に向けての書類選考を行いました。


今回は80名の応募がありました。皆さんTJARに向けて相当な鍛錬を積まれていましたが、一部に基準を満たしていない方がいたことも事実です。
また、必要な書類が一部掛けている方も散見されました。
こういった状況を総合的に勘案して、書類選考通過者を決定しました。


ご応募いただいた皆さんには、TJAR実行委員会から個別に電子メールにてお知らせしました。  
もし、電子メールが届いていない方がいましたら、TJAR実行委員会(info@tjar.jp)までお問い合わせください。


2016年6月7日
TJAR実行委員会


2016/05/22【実行委員会から】
TJAR2016 参加申込の皆様へ

TJAR2016の参加申込みを締め切りました。

お申込みくださった方には、実行委員会より返信を差し上げましたので、ご確認ください。

なお、お申込みをされた方で、実行委員会からの返信を受け取ってない場合は、ギガファイル便が届いていないか、メール受信拒否を設定されているかと思われます。返信を受け取ってない場合は、まずは迷惑メールフォルダーなどをご確認ください。そこにも返信がない場合は、ドメインの受信状態をご確認いただき、実行委員会にご連絡ください。

連絡先

info@tjar.jp

2016/04/15【実行委員会から】
TJAR2016要項発表(2016年4月19日参加確認書微修正)

お待たせいたしました。

TJAR2016の要項を発表致します。

遅くなり申し訳ありませんでした。

基本的な流れは前回までと変わりありませんがいくつかの変更点があります。

詳細は添付ファイルをご覧ください。

【主な変更点】

参加要件
・検診についての記述
 これまでは診断書一枚でも可としていましたが、今回からは検査結果と医師の所見が必要です。
 法定検診そのままですので、参加者の方々に大きな負担は生じないと思われます。
 一年以内のものに限ります。


要項
・携帯電話                                                                    今大会から、キャリアはdocomo限定とします。
・自然保護・登山道使用に関するルール
 走行禁止区間の指定とストック使用の際、石突へのキャップ取りつけ
・申し込み方法の変更 
 これまでは写真データをCDで提出したり書類を郵送したりと統一されていませんでしたが、                               申し込みはオンラインストレージを利用した電子データでの提出としました。
 自分の氏名で作ったフォルダに中に全てのファイルに格納。それを圧縮(lzh)してギガファイル便で送付。
 参加申込書のみサイン、印が必要なため従来の郵送の方式をとります。
 これまでデータの不備、内容の不足等は再提出を求めていましたが、非常に煩雑な作業となるため        最初の提出データで全てを判断します。

選考会 
 関門時間を変更しています。

上記に関するご質問は、メールにてお願いいたします。

皆さんの参加を、お待ちしています。

                                                 TJAR2016実行委員会

TJAR2016要項.pdf

TJAR2016選考会要項.pdf

氏名 参加確認書 .xls

前の20件  1  2  3  4 
PAGE TOP