• TJARとは?
  • 大会概要
  • お知らせ
  • 選手紹介
  • Now Here !
  • 過去の大会
HOME    選手紹介    2012年8月14日の一覧

選手紹介

2012年8月14日の一覧

2012/08/14【小野 雅弘】
02.小野選手 市野瀬到着

8/14 23:21

「足の裏が痛い。いままでと同じように少しずつ行く」とのこと。

rps20120814_234720_936.jpg

 

小野選手の足裏

rps20120814_235228.jpg

2012/08/14【東山 高志】
03.東山選手 木曽駒高原スキー場より

8/14 22:45
 
「平井さん、田中さんと旧木曽駒高原スキー場に到着しました。
ビバークしてから木曽駒に上がります」

2012/08/14【宮下 晋】
15.宮下選手 空木岳より

08/14  23:27

「くたびれました。北野さんと一緒。
少し下がってビハークします」

2012/08/14【田中 尚樹】
09.田中選手 木曽駒高原スキー場より

08/14 23:26

「木曽駒高原スキー場に着きました。

結構元気ですが脚の裏が少し痛んできたので心配です。
明日が正念場か?
市ノ瀬まで行けるといいのですが、どうなるでしょう????」

2012/08/14【阪田 啓一郎】
04.阪田選手 市野瀬到着

08/14 22:49 2位で到着。

元気。足の爪はがれそう!

rps20120814_225233.jpg

2012/08/14【船橋 智】
05.船橋智選手 菅の台より

8/14 22:13

「菅の台に降り立ちました。池山尾根なかなかでした。TJAR名物すき家で「お肉」を頂こうと思います。いよいよ市野瀬ですね」

2012/08/14【石田 賢生】
08.石田選手 菅ノ台バスセンター

8/14 20:59

「もういっぱいいっぱいといいながら、軽やかに下っていきました!」

応援者Sさん撮影&コメント

rps20120814_205807_820.jpg

2012/08/14【町田 吉広】
町田選手より お礼

8/18 22:00

「町田です。天候が回復したのでルート通りに上高地に下山。すでに帰路についております。体調は良好で、胃腸も全く異常が出ていません。スケジュールが空いてしまったので、明日から実家の静岡県に帰省します。

選手の皆さん、ということで、一足お先に駿河湾に到着させていただきます。
16日の夜には実家の浜辺で花火大会があります。南アルプス南部の3000mクラスから、天気が良ければ見えると思います。花火の向こうから、皆さんに拍手してます。」

 

2012/08/14【望月 将悟】
07.望月選手 市野瀬出発

08/14 19:36 出発。

「いよいよ南アルプスです。茶臼小屋はちゃんとよります。」

!cid_01@120814_193712@______F08B@docomo_ne.jpg

2012/08/14【岩崎 勉】
20.岩崎選手 応援メッセへの返事

8/14 18:45

たなかさんへ

「最初からハラハラさせちゃってゴメンね!北アルプスは大丈夫♪明日中央アルプスを越え、翌日南アルプスに入るけど、最後まで気を抜かずベストを尽くします(^-^ゞ」

 

yukariさんへ
「初日体調を崩しましたが、たっぷり9時間以上寝たら回復しました!皆さんの応援を力にガンバる(^-^ゞ」

2012/08/14【阪田 啓一郎】
04.阪田選手 菅ノ台より

8/14 18:10

「元気そうな表情でした」

写真&コメント:応援Sさんより

rps20120814_181239_880.jpg

2012/08/14【望月 将悟】
07.望月選手 市野瀬

8/14 17:37 到着。

すこぶる元気。
「お風呂行ってきまーす!」

rps20120814_174732_513.jpg

2012/08/14【東山 高志】
03.東山選手 藪原駅手前より

08/14 17:43

「藪原駅手前で、本日4回目の食事中です。食べた分だけ前に進めると信じて、ひたすら食べています。
平井さん、田中さんも一緒に休憩中です」

 

CA3I0239.jpg

2012/08/14【松浦 和弘】
01.松浦選手 薮原駅より

8/14 17:00 藪原駅到着。

「昨日に比べたら元気ですが、脚への疲労は確実に溜まっています。
このままゆっくり歩いてスキー場を目指す予定です」

CA3A0012.jpg

2012/08/14【福山 智之】
06.福山選手 境峠からの下りからメッセージ

8/14 16:55

「10:55に奈川ダムに到着しました。
良い天気だったので、みんなお昼ご飯を食べている間に荷物を乾かすのに必死でした。

私たちが食べたのは、豆とお肉のご飯。野菜たっぷりでとても美味しく、疲れてきた胃袋もこれならokで、しっかり一人前食べられました。おかげで元気復活です。
 
ちなみに、今は境峠からの下りです。明日の行動のために、脚を温存中です。下りなのに歩いてます」
 
DSC_0322.jpg
 
DSC_0325.jpg

2012/08/14【小畑 剣士】
12.小畑選手 木曽より

08/14 16:31

「ただいま木曽駒スキー場です。
少し先まで足を運んでみます。」

 

2012/08/14【畠山 洋祐】
21.畠山選手 木曽にて

08/14 16:17

「やっと木曽に到着しました。久し振りに肉を食べてます。」

食事.jpg

2012/08/14【飯島 浩】
18.飯島選手 木曽より

8/14 15:00頃 木曽にて。

「サ-クルKこれだけがっつり食べられれば大丈夫でしょ。
足はOK、脚もOK、気力ばっちり。昨日までの食欲不振、に寝不足が嘘のよう。

走るの楽しい!

2839_185862934879740_1768806165_n.jpg

2012/08/14【宮崎 崇徳】
11.宮崎選手 奈川ダムより

8/14 15:04 奈川渡ダム

ビタビタのテントとシワシワの足裏を乾かしながら大休憩!
ここの喫茶店の冷やし中華はトッピングが多くてなかなかうまい♪
復活した!!

 

CA3I00680001.jpg

 

CA3I00690001.jpg

2012/08/14【岩崎 勉】
20.岩崎選手 元気に昼食!

8/14 14:06

「上高地で朝食とお風呂。
移動途中での昼食は信州そばの大盛♪
さて、木曾駒高原スキー場へ向け出発します」

 

image.jpg

  1  2  3 
PAGE TOP